なんもくサイクリング

ライド
この記事は約2分で読めます。

2020.2.10(月) 7:30-14:20 晴れ/曇り -2℃

今日は1人でサイクリング

碓氷川CRで終点安中原市、磯部から松井田、妙義をかすめて下仁田から南牧へ。

途中トイレ休憩&もぐもぐタイム2回(安中の西毛運動公園で持参のゼリー、下仁田IC近くの7でビッグアメリカドックとグリーンスムージー)、もぐもぐのみ1回(碓氷川CRの途中のベンチできな粉ひねり)

オアシスなんもくで200円焼きそばをモグモグ、野沢菜まんじゅうとくるみ蒸しパン各200円をおみやげに買い、トイレを済ませて帰路へ

帰りはほぼ下り坂、ラクはラクだがめちゃくちゃ寒い。なんもくは今年2番目の冷え込みだそうです。眼球が凍りそうで景色も白く霞んで見える。

帰路は吉井周り、サンコー72カントリーの前を通り高崎駅東口から354バイパス経由で帰宅

帰りはトイレ休憩なし、もぐもぐタイム2回(下仁田IC横の道端の日向、354バイパス沿い上中居の公園)

いや〜疲れた!

行動時間7時間弱(休憩含む)

ハーフマラソンより疲れた。

行動時間一緒なら登山と同じくらいかな。

片品や嬬恋に日帰りで行くのは結構しんどそうだなあ。夏場早朝出発なら時間的には行けそうだが、エネルギー補給とケツの痛み対策を万全にして入念な計画と準備が必要だと感じた。

ホント、ケツ痛っ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました