ハルヒル榛名湖コースを余裕で?

ライド
この記事は約1分で読めます。

2020.9.6(日) 5:24-9:48 雨

今日は早起きして行くと決めてたんで、雨だけど構わず出立。なんかハルヒル登りは雨ばかり。。。

今日はなんか登れそうな予感。

榛名支所でトイレに寄りリラックスして登坂。

榛名荘病院の横もそれほど苦しく感じず、初心者コースのゴールまでは結構余裕。でも段々とキツくなり神社手前で余裕はなくなり、神社過ぎの激坂で使い切った。と思ったが雨のおかげで頭が冷やされて以外と元気、そこから先は余裕を持って登れた。

とはいえ、遅いんだけどね。

結果は、1時間23分。前回7/21は1時間15分、少し出し惜しみだったみたい。

次回はもうちょい気合い入れて登ろう!

Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
04:24:01
hours
03:52:28
hours
69.08
km
17.83
km/h
66.24
km/h
1,238.80
meters
1,682
kcal

成果と反省

  • 行動時間:4時間25分(ライド:3時間41分)
  • 走行距離:68.83km
  • 平均速度:18.6km/h
  • 最高速度:56.2km/h
  • 累積標高:1,239m

コメント

タイトルとURLをコピーしました