望郷ライン端から端まで

ライド
この記事は約1分で読めます。

2021.6.30(水) シトシト雨

降らないという天気予報を信じて5時に起きたのに、シトシト雨。
6時か7時には上がるかと待っていたが朝ドラが終わっても上がらないので待ちきれず出発。

朝からケツが濡れるのがイヤでゆっくり漕いでいたが渋川まで来ても上がらないので諦めて濡れていくことに。

中山峠を越したらようやく上がったので先を急ごうかとも思ったが、道の駅で休憩。

赤根トンネルを抜けたらまた雨。その先も降ったり止んだり。。。眺望は無かったが、涼しくて良かった!って負け惜しみか。

Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
08:56:26
hours
06:27:30
hours
125.04
km
19.36
km/h
63.36
km/h
2,542.90
meters
2,826
kcal
シトシト雨が降ったり止んだり… 眺望ほとんどナシ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました