利根川 渡良瀬川 上電

ライド
この記事は約1分で読めます。

2021/9/19(日) 8:00 晴れ

大正橋集合のNishi、つんちゃんと大利根緑地で合流

ひたすら利根川CR。お散歩のおじいちゃんおばあちゃん、ランニングのお兄さんお姉さんオジさんオバさん、自転車の坊ちゃん嬢ちゃん、ロードやクロスのお仲間たち。まあ混んでいること!
草ボウボウ、羽虫、犬のフン、少々うんざりしながら、途中でパンクの兄ちゃんのヘルプしたり、3人ともはぐれちゃったりしながら、利根大堰に到着。

そこから足利へショートカット、渡良瀬を北西へ進み、桐生の藤屋食堂に到着。
30分待ちで着席すると、となりとそのとなりの席は大声で酒宴の最中のガラの悪そうな中年男女。
緊急事態宣言中に酒を出すなよ!もうこの店には来ないかな!

メシ食ったら帰路。上電でトラバース。
つんちゃんは運動公園駅から、Nishiとオレは赤城駅から。大胡駅で降車、富士見で2人と分かれ帰着。

Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
10:03:35
hours
05:55:39
hours
130.44
km
22.01
km/h
73.80
km/h
421.00
meters
2,001
kcal

コメント

タイトルとURLをコピーしました