妙義山ライド

2021/10/23(日) 7:52~14:00 曇りがちな晴れ

昨夜誘ってみたが皆都合悪く今日はソロ。

天気良く暖かくなる予報を見て、観音山~妙義山~和美峠~碓氷峠というプランで出発。

観音山から藤木に抜けるつもりがどこで間違えたか八千代に逆戻り。気を取り直して鼻高から富岡、一宮から妙義へ。道の駅でトイレ、中之嶽神社でトイレ。気温も上がらず気分も上がらず。下仁田に降りる途中、お日様も雲に隠れてしまいメチャ寒い(-_-;)

やる気を失い軽井沢はやめ、下仁田道の駅へ、そしてトイレ。いつものパンをおみやげに買おうとしたらほとんど売り切れ? お弁当を買ってお昼にしようと思ったが、何だかおいしそうに見えない。で自販機のホットコーヒーを買ってプロテインバーだけの昼食を取り帰路へ。

たまには違う道と思い、富岡からは旧道R254。クルマ少なく舗装もまあまあ走りやすい。35km/hで巡航。自宅近くのベイシアでビールとソースかつ丼の昼食を買い帰着。

見たらガーミンのログが途中終了していた。なんだかなあ。パッとしないライドだった。

さみいと気分が上がらねえなあ!

Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
04:48:30
hours
03:52:40
hours
84.48
km
21.78
km/h
60.03
km/h
960.60
meters
1,592
kcal
知らぬ間に途中でログが終了してたΣ(-᷅_-᷄๑)

ライド

Posted by senchan