渋峠

ライド
この記事は約1分で読めます。

2021/10/10(日) 4:00

ひろけん、ひろゆきと、8:30八ッ場集合。

メットにヘッドライトも付けてひとりで真っ暗な倉渕経由で向かう。

7:30には着いちゃって橋から写真を撮っていたら、何やら荷物を沢山抱えたバイクに跨がる若者が接近。話しをしてみたら日本一周中だと。バイクを持たせてもらったが、押さえているのもキツい、55kgもあるのだそう。世の中スゴイヤツがいるものだ!

八ッ場で花豆パンとコーヒーの朝食を摂っているとひろけん登場。自走で来たがすでに膝に来てると。
ひろゆきも到着し早速出発。

大津まで来たらひろけんが来ない。ようやく来たが膝が限界だと。しばらく登ったが残念ながらリタイヤ。

その先の7-11でひろゆきに追いつき、2人でゆっくり進む。登るほど霧が濃くなり眺望なし。こりゃダメかと思ったら万座分岐を過ぎた頃急に霧が晴れいきなり絶景!
ただ、峠は再び霧の中。

降りる途中もナイスな絶景!来て良かった~!

帰りは日陰~高渋バイパス、疲れたけど楽しかったなあ!

Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
14:19:12
hours
09:25:16
hours
177.36
km
18.82
km/h
75.96
km/h
3,594.40
meters
3,654
kcal
濃い霧が時々切れて日が差すと、めちゃくちゃ絶景でした(^^) 日本一周中の強者に遭遇、若いっていいなあ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました