紀伊國屋書店ライド

ライド
この記事は約1分で読めます。

2021.12.30(金) 13:13 晴れ

往復 11.5km 30分

午前中はみつがしょうたを連れて顔を出しに来た。コロナで去年は自粛だったので2年振り。春にはちひろが大学に進学とのこと。ウチは末っ子が大学卒業だ。もう次の世代に移っていくのだな。オレも教育費から老後資金にシフト、そして健康維持、いや向上だな、糖尿を完治したい!

ということで、まあまあの風が吹いていたが、健康増進を兼ね仕事のスキルアップにと何年か振りで専門書を買いに。最近はネットの情報で充分間に合ってたのだが、たまには年末年始に本で勉強も良いかなと。

帰り道は向かい風でイヤだなあと思っていたが、運良くけやきウォークの交差点からクロスバイクの高校生に引いてもらい楽させてもらった。途中で交代しましょうと言われたが年寄りを労るよう諭した(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました