このブログについて

 こんにちは、当ブログ管理人のsenchanです。
 このブログは登山やロードバイクなどのアクティビティ(遊び)を中心に日々の出来事を自分の備忘録として記録している個人的な日記です。

 これまで日記を書いたことはなかったのですが、人生も残り30/80程になって何か残しておきたくなったのと、スマホにただ撮りためているだけの写真を少し整理したくなり、ブログがちょうど良いかなと思って2018年の年末からはじめました。なのでそれ以前の日付の投稿はスマホの写真を頼りに記憶を遡って書いたものです。

 本当は山登りの記録でいっぱいにしたいのですが最近はランニングとライドの記録ばかり続いており、ちょっと寂しいのです。

 キャンプ:1977年から
 ラン:2012年3月から
 登山:2016年5月から
 スキー:2019年1月から(26年振り)
 ロードバイク:2020年2月から
 ストラバ:2020年6月から始めました。

加齢に負けずアクティブに頑張り(遊び)たいです。

Posted by senchan