小沼、全力で登り

ライド
この記事は約1分で読めます。

2021.8.21(土) 5:30 曇りのち晴れ

7:00に馬事公苑で待ち合わせしたが、6:10にNishiから寝坊の知らせ。30分程暇もてあそび。

1時間15分を目標にペース維持するも、維持してるつもりが気付けばフラフラしており、汗をダラダラかきながら 1:17:58 でゴール!

Nishiは展望台過ぎで脚を痙り1km程押して歩いたと。寝坊の知らせに「全力で来てください!」と返信したせいか、悪いことしちゃったな。

で、総合案内所でソフトを買い写真撮ろうとしてスマホを小沼のベンチに置き忘れたことに気づき、往復。無事回収できたから良かったが。

Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
06:40:51
hours
04:35:17
hours
83.06
km
18.10
km/h
65.88
km/h
1,882.60
meters
2,245
kcal
全力でもこの程度だけど😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました