朝のライド

ライド
この記事は約1分で読めます。
ルイガノのコンポをSORAから105に換装😄シフトはスムーズだしペダルもちょっと軽く感じる。触角がなくなり見た目もスッキリ!(メリダのFD,RD,BR,ST,FCを移植、ホイールはとりあえずフェルトから借用。FCは105じゃないんだけど)
Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
00:49:03
hours
00:36:32
hours
10.38
km
17.05
km/h
34.01
km/h
52.60
meters
339
kcal
ルイガノのコンポをSORAから105に換装😄 シフトはスムーズだしペダルもちょっと軽く感じる。触角がなくなり見た目もスッキリ! (メリダのFD,RD,BR,ST,FCを移植、ホイールはとりあえずフェルトから借用。FCは105じゃないんだけど)

コメント

タイトルとURLをコピーしました