塩ノ沢峠ライド

ライド
この記事は約1分で読めます。
ホントは烏帽子岳にハイクの計画だったのだけど、上野のトンネルでオカマ掘られ現場検証に時間取られてメインイベントはキャンセル。せっかくトレッキングシューズやリュックやコンロや積んできたけど残念。幸い打身とすり傷くらいだったので登山口をスルーして峠だけチャリで登って帰りました😅なので上野以降は写真も無し
Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
10:17:42
hours
07:25:58
hours
141.36
km
19.02
km/h
54.55
km/h
1,503.00
meters
3,297
kcal
ホントは烏帽子岳にハイクの計画だったのだけど、上野のトンネルでオカマ掘られ現場検証に時間取られてメインイベントはキャンセル。せっかくトレッキングシューズやリュックやコンロや積んできたけど残念。幸い打身とすり傷くらいだったので登山口をスルーして峠だけチャリで登って帰りました😅 なので上野以降は写真も無し

コメント

タイトルとURLをコピーしました