六日町〜檜枝岐ライド

ライド
この記事は約1分で読めます。
またもやログ取り失敗😣中華製のガーミン充電コネクタの接触甘く途中で強制保存。。。やっぱ純正買おう。前半は灼熱地獄で汗だく、後半は雨も混じりびしょ濡れ、温泉も飲食店もクローズに間に合わんかった。いろいろハプニングもあったがそれも込みで楽しかったぞと(≧∇≦)
Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
10:59:05
hours
08:02:42
hours
119.97
km
14.91
km/h
63.49
km/h
2,663.00
meters
3,611
kcal
またもやログ取り失敗😣 中華製のガーミン充電コネクタの接触甘く途中で強制保存。。。やっぱ純正買おう 前半は灼熱地獄で汗だく、後半は雨も混じりびしょ濡れ、温泉も飲食店もクローズに間に合わんかった。いろいろハプニングもあったがそれも込みで楽しかったぞと(≧∇≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました