唐松コラボ練に参加

ライド
この記事は約1分で読めます。

2021.12.25(土) 7:20 晴れ

ご縁あってQCCさんとトライドさんのコラボ練に参加させていただいた。

ポタということだったが、やっぱ普段踏んでる方達は速ぇっす。

まあでも、こんな激坂をまあまあ普通に登れるようになったんで、この一年成長したのかも知れないな。

ハーフでお開きだったが6人は榛名湖まで登り3組に分かれて解散。上は積雪や凍結があり徒歩。

Nishiとヤセオネから降りた。途中の展望台からは横手山、谷川、武尊、日光白根、赤城、渋川と見渡せ、この一年を振り返りNishito一緒に感慨に浸った。

こちらの道もあちこち積雪に凍結なのでゆっくり降ったが、寒くて震えが止まらない。伊香保石段のクレープを震えながら食べたが全く暖まらず、渋川でカレーうどんを食べてやっと生き返った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました