みなかみライド

ライド
この記事は約1分で読めます。
いつもの野営場まで。朝起きてからパッキングを始めて遅めの出発。荷物は重いし暑いし途中で食料買出ししたりのんびりしてたら奈良俣で日が暮れて来て焦ってダッシュ💦テントはバイクのライトを頼りに設営、左右にちょっと傾斜してたが後の祭り、疲れたんでメシ食って20時過ぎには寝ました😊
Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
08:53:33
hours
06:25:05
hours
93.32
km
14.54
km/h
59.11
km/h
2,453.00
meters
3,301
kcal
いつもの野営場まで。 朝起きてからパッキングを始めて遅めの出発。荷物は重いし暑いし途中で食料買出ししたりのんびりしてたら奈良俣で日が暮れて来て焦ってダッシュ💦 テントはバイクのライトを頼りに設営、左右にちょっと傾斜してたが後の祭り、疲れたんでメシ食って20時過ぎには寝ました😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました