坤六峠ライド

ライド
この記事は約1分で読めます。
イエーイ 3kmで峠に到着😆朝方までシトシト雨でテントも濡れたまま撤収だったけど峠を越したら晴れて来て気持ち良く帰れました。園原から根利経由の予定でしたがテントや寝袋を干したりドロドロの靴やバイクを洗わなきゃなので最短で帰りました(*^^*)
Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
06:51:03
hours
04:58:01
hours
102.57
km
20.65
km/h
57.01
km/h
1,087.00
meters
1,827
kcal
イエーイ 3kmで峠に到着😆 朝方までシトシト雨でテントも濡れたまま撤収だったけど峠を越したら晴れて来て気持ち良く帰れました。 園原から根利経由の予定でしたがテントや寝袋を干したりドロドロの靴やバイクを洗わなきゃなので最短で帰りました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました