みなかみキャンプはずっと雨

2020.9.25(金)-26(土) 雨

客先の仕事を半ば強引に午前中で切り上げ、午後からみなかみへ!

HiroとTetsuと三人で、ロードバイクを2台積んで。

でも途中から振り出しちゃって、着いたら大降り。雨の設営。日が暮れだして雨の夕食、家で作ってなべごと持ってきたおでんを温めワインと吟醸酒で乾杯!早めに就寝したよ。

翌朝も雨模様。朝食はマフィンにベーコンエッグの予定が、昨夜使いすぎてガス欠、たまごは焼けなかった。。。

でも、気を取り直し、小雨になったところでバイクを下ろしてライドしたよ!

帰りはいつもの遊神館で風呂に浸かって疲れを取り、食事をしようと思ったらランチ営業終了。しかたなく沼田のとんかつ街道でブラタモリが撮影してたお店に寄って帰宅しました。

雨じゃ、テンション上がんねえなあ~!

キャンプみなかみ

Posted by senchan