なんもく村キャンプ 1日目

キャンプ
この記事は約1分で読めます。

2019.4.29(月)

Katsura一家とキャンプ

いつものみなかみはまだクローズ。今回は山登りでお馴染みの南牧村へ。村営の自然公園キャンプ場。

天気予報は曇り/雨。でも良い天気!8:30にウチでMitsuhiroと待ち合わせ、富岡ベイシアでKatsuraと待ち合わせて目的地へ向かう。途中道の駅(オアシスなんもく)の横、南牧川の河原でバーベキューをしようと思ったがキャンプ場へ連絡してみるとチェックインOKとのことなのでそのまま向かうことに。

オアシスなんもくの横の河原

さっきまでは天気だったのにキャンプ場が近づくと曇ってきた。

テントだけ設営し、早速バーベキューをすることに。

BBQ

BBQの後は子供たちはキャンプ場内のローラー滑り台や水風船で遊んだ。大人たちは寒くなってきたのでタープを張ってたき火で温まる。

たき火

コメント

タイトルとURLをコピーしました