塩の沢峠、志賀坂峠

ライド
この記事は約1分で読めます。

2021.9.10(金) 振休 6:00-17:30 晴れ!

今年は長梅雨、お盆の雨、今月も雨、ハッキリ言って怒っています。悔しくて仕事する気になれない。

ということで、晴れの予報を見て急遽前日に休みを申請。

1年振りの塩の沢峠。時間が早かったからか、時期が遅かったからか、昨年よりずっと涼しくて気持ち良く登れた。路面コンディションは前日までの雨が残り昨年と同じでベチャベチャ。所要時間といえば昨年と全く同じ。。。進歩がないのかオレは。

川の駅でソフトクリームを食べ、足を伸ばそうと志賀坂峠へ。9km程の登りは少し短く感じた。

小鹿野のローソンでチーズバーガーの昼食。日が高くなったらメチャ暑い!秩父まで行こうと思っていたが気力を奪われ、長瀞、寄居経由で帰路へ。

暑い中、まあまあの距離を走り、結構クタクタになったので満足!

久し振りのお日様をたっぷり堪能した!

Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
11:06:43
hours
08:29:41
hours
184.59
km
21.73
km/h
57.96
km/h
1,826.80
meters
3,921
kcal
貴重なお日さま、タップリ堪能! ボッチだったけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました