ハルヒル榛名湖コースを無休憩で

ライド
この記事は約2分で読めます。

2020.7.24(金) 13:50-17:30 曇りのち雨

午前中はお袋に買い物の付き合いを頼まれ。そのまま午前中は芝刈りに庭木やらの手入れ。

昼を食べてから、やっぱり我慢出来ず出立。

今日は力試し。神社休憩なしでタイムを計測してみよう。

榛名支所でトイレに寄っただけで終始ハイペース(のつもり)で登坂。

結果は、1時間15分!

まあまあ速いんじゃないか?

https://ayvri.com/scene/31jndey2kd/ckd2lcf6b00003a6bo0sa9yfs
Elapsed Time Moving Time Distance Average Speed Max Speed Elevation Gain Calories Burned
03:31:21
hours
03:21:48
hours
68.35
km
20.32
km/h
80.28
km/h
1,223.00
meters
1,827
kcal

でもキツかった。神社手前1kmは汗が吹き出した。神社で休みたい気持ちを必死に堪えて前進すると、小雨も降り出した。それに今日はクルマが多い!キープレフトでインに張り付くしかないのにクルマが寄ってくるからダンシングもできない!

いや、マジでキツかった。

ゴール手前でボトルは空になってしまい榛名湖畔の自販機でスポーツドリンクをゲット、もう1本買って一気飲みしたかったが小銭がなく断念。

雨が本降りになってきたので休憩もせずに帰路に着く、もちろん伊香保側に。雨でブレーキの効きが弱く視界も悪いのでスピードを抑えて安全運転で無事帰着。

成果と反省

  • 行動時間:3時間40分(ライド:3時間30分)
  • 走行距離:68.57km
  • 平均速度:20.3km/h
  • 最高速度:58.9km/h
  • 累積標高:2,153m

コメント

タイトルとURLをコピーしました